ジャカルタでの日々

アラフォーでジャカルタに移住した体験談

Jazz Goes To Campusのタイムテーブルが出てました。

日曜日に遊びに行くJazz Goes To Campusのタイムテーブルが発表になっていました。

f:id:sabu0815:20191122001533j:plain

まず、4ステージもあることに驚いたことと、こんなに出演者いるのね!という喜びと、何組か観たいアーティストのタイムテーブルが被っているぞ!どうするんだ!という迷いが一気にやって参りました。でも、ワクワクもしています。一人でフェス参戦って初めてじゃないかな。一緒に行ってもけっきょく一人で観ていたというのはあったけれど、最初から最後まで一人は初ですね。

かなり知らないアーティストも多いので、事前予習をして臨みたいです。自分の動き方も考えなくてはならないのですが、マップを後で見ておかないと。少し早めに行って、位置関係を把握しておいた方が良いかもしれない。

恐らく野外になるであろうことから、今日もそうだったけど、しっかり雨が降るでしょうからね。その対応も準備しなくては。カッパでも買うか。あとは、スマートフォンアドが濡れないようなケアもしておかないと。ジップロックみたいな物を買っておこう。

音楽に国境はないと思っているけれど、ジャカルタでのライブ体験は初めてなので、オーディエンスがどんな感じなのかも楽しみですね。ロックやパンクのライブではないので、そこまで激しくはないであろうけれど、どんな感じでみんな音と向き合っているのか、聴いているのか、そんなことも自分の五感で体感したいと思います。

そして、今回をきっかけにいろんなフェスやライブに行けるようにもしたいです。やっぱり音楽とは切っても切り離せない自分なので、そこを抑えていても仕方がない。あと数日間、とにかく予習ですね。

 

というわけで、今日の1曲はこちら。


KRLY - Stay [Feat. KIV] (DSS Live Session)

  

Jazz Goes To Campusに出るアーティストから選んでみました。KRLY、初めて知りました。ソウルフルな声でライブ映えもしそうですね。途中のラップもかっこいい。彼女は是非とも生で観てみようと思います。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村