ジャカルタでの日々

アラフォーでジャカルタに移住した体験談

Java Jazz Festivalに行ってきます。

出張者対応が本日で終わり、スカルノハッタ空港へ送りました。帰り道の渋滞は今日も酷かったですね。金曜日の渋滞は解消されないのでしょうね。。

本日からJava Jazz Festivalが始まっています。

JJF 2020

気になるアーティストもたくさん出ているので、明日行ってくる予定です。チケットもちゃんと買ったし!遅い時間まで今回はいようと思っています。Prepが最後の時間までの予定なのでね。

昨年、このフェスはネットで見ていて知ったのですが、終わった後に知ったので、今年は行こうと思っておりました。どんな感じなのか、非常に楽しみですね。

やっぱりライブは好きだし、生で体感したいものです。感想はまた後日書きたいと思います。

しかし、今週は毎晩遅かったので、疲れもありますね。じっくり休んで、明日に備えたいと思います。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村