ジャカルタでの日々

アラフォーでジャカルタに移住した体験談

空港で踊る人たち。

出張者が今日からインドネシアに来るということで、スカルノハッタ空港へ迎えに行ってきました。空港には何だかんだで毎月のように行っていますね。送迎が多いのですが、自分でも飛行機を使うことはありますからね。

本日、第3ターミナルの前で、踊っている方々がいました。

f:id:sabu0815:20200224023634j:plain

どこの島の踊りなのだろう。途中から見たので、よくわかりませんでした。でも、空港でこんなことが普通に起きているので、面白いなぁと思いましたね。ガンガンに音も出していたし、空港に来ている人たちもしっかり見ていました。

今週は出張者と1週間動きます。いろいろと日本の話も聞きながら、仕事をしていきたいと思います。

 

本日の曲紹介はお休み。最近ブレイクビーツをよく聞いていますが、まだまだ掘りたりないですね。もっと掘ろう。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村