ジャカルタでの日々

アラフォーでジャカルタに移住した体験談

久しぶりにお酒を飲みました。

いろいろとオーバーワークだったのか、昨日は部屋に帰るなり、寝てしまった。休息も必要だなぁと感じます。ある意味、移住して2ヶ月が経ち、多少は慣れたのかなとも思います。

 

で、今日は日本から人が来ていたので、久々にお酒を飲みました。これまではほぼ毎晩のようにお酒を飲んでましたが、こちらに来てからはそうでなくなったので、お酒にも弱くなりましたね。明日はしっかりと走らないと。ほんとお酒を飲まなくなったので、東京にいる時よりも健康的な生活をしています。でも、多少ジムで走り過ぎなところもあり、膝が痛い。筋トレも必要なのだろうな。

 

再来週からバンコクに2週間ほど出張なので、その準備もしないとと思いながら、今日は終わります。というわけで、本日の1曲。


Ashilla - utuh (Official Vertical Lyric Video)

  

これもラジオで聞いていいなって思った1曲ですね。Ashillaは他にもいい曲ありますので、また別の機会に。