ジャカルタでの日々

アラフォーでジャカルタに移住した体験談

1週間が早い。

1週間が早い。こちらに来てから目まぐるしく動いているからかもしれません。しかし、まだまだ慣れたとは言えず。。でもそんな中、再来週は2週間、バンコクに研修出張だし、何だかずっと落ち着いていない感じがします。

 

しかし、今週はジムにあまり行けなかったので、明日はしっかりウエイトトレーニングをトレーナーをつけてやろうと思います。有酸素運動は少しオーバーワークで膝が痛いので、ランニングマシンからバイクにしていますが、バイクはバイクでけっこうしんどいのですね。あまりバイクはやったことがなかったので、新鮮と言えば新鮮です。でも、やっぱり終えた後は膝が痛いので、膝のサポーターをこちらで買うしかないな。探さないと。

 

そんなわけで、本日の1曲はこちら。


Ghea Youbi - Gak Ada Waktu Beib (Official Music Video)

  

そろそろダンドゥットもね、ローカルスタッフに教えてもらった1曲。そのうちダンドゥットは別でしっかり書きたいと思っています。