ジャカルタでの日々

アラフォーでジャカルタに移住した体験談

モールでのライブ。

仕事帰りにジムに行き、終えた後にモールを歩いていると、かなりな音でバンドサウンドが聞こえるので、何かと思うとライブをモール内でしていました。

f:id:sabu0815:20190730014736j:plain

ここのモールはちょこちょこライブをやっているのは知っていましたが、週末だけだと思っていました。普通に上手くて、少々聴き入ってしまいました。ジャカルタに来てから感じるのは、ライブを普通の飲食店でも見ることができることから、とてもバンドサウンドを身近に感じます。家の近くの屋台がいくつか集まっているところでも、土曜日になるとライブをやっていますからね。こういうのは好きですね。

 

短いですが、今日はこのぐらいで。今日の一曲もお休み!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村