ジャカルタでの日々

アラフォーでジャカルタに移住した体験談

日本にいるから食べられるもの。

前回の一時帰国は休暇で来ていたという事もあり、あの店に行こう!と決めて行けたのですが、今回は仕事をメインに来ているし、通勤に時間が掛かっているので、あまりそういう時間を平日に取ることができません。行きたいという店は休日になると(そうでなくとも)混んでいる店が多いですからね。そんなわけで、今回の帰国は絶対に行こうとしてはおらず、むしろありきたりなお店で食べられればいいや、と思っています。

そんな中でも必ず行こうと思っていたのが、実はSUBWAYです。あまり公言していないのですが、SUBWAY好きなのです。アボカドとエビのサンドイッチが好きで、けっこう食べていたのですよね。ジャカルタにはSUBWAYないからなー。似たようなお店はあると思うのですが、うちからは遠いこと間違い無いですからね。

そんなわけで、本日行ってまいりました。久々に食べたので、嬉しかったなー。

f:id:sabu0815:20190904003628j:plain

当たり前にあったものが、当たり前でなくなると、それはそれで受け止められるのです。でも、どこかでやっぱり欲している自分がいて、それは隠しようが無い。そして、目の前にそんなものが現れてしまったら、飛びついてしまいますね。せっかく日本にいるのだから、堪能しないとダメでしょ。

豪華なものを食べたいというわけでは無いのですよね。普段から食べていたものを、食べたくなります。SUBWAYのサンドイッチはその一つですね。あとは富士そばのたぬきそばかな。こちらもまだ行けていないので、どこかしらで行こうと思います。

 

本日の1曲はこちら。


J B Boogie Come To Dance Original Mix

  

Nu Discoで最近気に入っている新譜の1つ。気持ちよく踊れる感じがします。夏っぽさも感じるし、今の時期には使いたい1曲。今月は3本ほどDJがあるので、4つ打ちもいつも以上に真剣に掘っている気がします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村