ジャカルタでの日々

アラフォーでジャカルタに移住した体験談

インプットが少ない。

3日間連続で出張者との食事会が続きまして、流石に今日はジムに行こうと決め、走ってきました。やっぱり少しでも休むとなかなか走れないですね。隣のルームランナーで走っていたインドネシア人がかなり長い時間走っていて、かなり刺激をもらいました。ジム通いを継続しよう。

今週は社内でやることがあり、全然外出をしていません。ほぼ家と事務所と夜の食事会という日々ですが、こんな時もあるかと思っています。明日で社内仕事は落ち着くので、来週からはまた外出をできるようにしよう。

出張者もいるので、今週末は今年最初のゴルフに行くことにもなりそうです。全然練習をしていないので、どうなることやら。。

何だか書くことがあまりないといいますか、インプットができていないですね。家に帰るのが遅かったり、飲んで帰るとすぐ寝てしまうので、これはいかんです。

 

そういえば日曜日に新しいDJ MIXを録ったので、ご興味ある方は聞いてみてください。

www.mixcloud.com前回の路線は引きずっておりますが、BPMを落とし、少しNu-Disco寄りにしました。前回と今回のものはすぐにできました。これからだな。このMix制作も引き続き行って参ります。同じインドネシアにもmixcloudにアップしている人がけっこういたので、時間を見つけて聞いていこうとも思います。

 

ちょっと曲も掘れていないので、今日はお休み。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村