ジャカルタでの日々

アラフォーでジャカルタに移住した体験談

家でゆっくりしていた日曜日。

今日はけっきょく外に出ずでした。タンゲランに住んでいる遠い親族の叔母から、アンタ、クラブなどの人がいるところに行くんじゃないよ!遊び歩かないのよ!というようなメッセージが飛んできまして(笑)、やはりこちらの方もコロナウイルスを気にしているのだということがわかりました。4月になったら久々に叔母さんの家にも遊びに行こうと思います。

最近、土日のどちらかを外に出ると、もう1日は家にいることが多いです。やっぱり暑いというのもあるのでしょうかね。あとは家でもやりたいことがあるからかもしれません。

今日は久々にDJ MIXを録りました。

www.mixcloud.comあまり慣れていなブレイクビーツを中心に組み立てました。かなりごまかしながらのMIXにはなっていますね。。4つ打ちのようにヌルヌル混ぜるてしまっており、次回の気合はガツンとフェーダーを切るようなプレイをしようと思います。

 

今週も仕事を頑張ろうと思います。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村